とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

サギ広告

これは全然自慢でもなんでもないんだけど

(´•ω•`๑)

 

私は人に年齢を聞かれるのが非常に嫌なんですよ。

 

日本人って相手の年齢が分かってないと人間関係が築けないんか?!ってくらい速攻で聞いてくる。

(私は聞いてくるなオーラを出しているんだけど、それを乗り越えてくる猛者がいる)

 

初めまして〜。○○です。・・・失礼ですけどおいくつなんですか?

 

なんだこの無神経な会話。。。

 

そんなこんなでこの前

10代?って言われたのよ・・・Σ(°д°ノ)ノ

めちゃくちゃウケてたら

逆に60代とか?!って言われて

私は化粧品の詐欺広告ではない 笑

 

マスク効果なんでしょうけどねー

 

すごく若く見られますよねー

 

実年齢と自己認識年齢の差が激しすぎて困っている。

ちょっと怖くなるくらい。

駄文でした。

 

おはようございます☀️