とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お悔やみ

偉そうに物申すシリーズ (スルーで) 誰かが亡くなった時、お悔やみをするでしょう。お見舞いとかも。 いつも思うんだけど、絵文字使う人の神経って何? あと、R.I.Pって書く人。(英語圏とか宗教上なら分かる) なぜ腹が立つのか書くのも嫌なんだけど、 …

終わり

もう夏じゃないんだね。 寒い。 眠い。でも寝たくない。 寝るのは好きじゃない。 時間が勿体ない。 そんな感じ。 嫌な季節ばかりなり。

秋彼岸

秋彼岸は季語。 どれだけ環境が狂っても 昼夜と方向が二分される時を報せるのが彼岸花。 一番好きな花。 お彼岸はあの世とのゲートが開くらしい。 親族との縁はほとんどなくなった。 事情もあって (思考がフリーズしてくるな・・・) 参るのは独りでと決めた。…

壺を割る

誰にやさしいのでしょう? ワタシにもやさしいのですか? ┐(´д`)┌ フフン 最近耳にした サマーウォーズを観てみました。 めちゃ泣けるという噂。 結果 やっぱりというか・・・ 泣きポイントは見つからず・・・( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 「君の名は」 「君の腎臓を食べたい」と…

雑文

まぁ相変わらず食思はないのです〜 7キロくらい体重減った。 ダイエットしなきゃだったのでv(。・ω・。)ィェィ♪ カヌレ食べたい気がする。 あと硬いフランスパン🥖 ゆっくり食べたい。 〆

柔らか〜い

身体が痛いときは、ストレッチするといいですよ。 私は意外や意外、体が柔らかいのです。 時々、自分で治すとか書いてますが、ストレッチしてます。 硬い人も毎日少しずつやれば違ってくるし、伸ばすと気持ちが良い! 私の場合は筋肉をこねくり回されても、…

白黒

信じられないくらいホワイトな環境で働いてる人がいる。 どうやったら巡り会えるんだろう。 自分勝手な考えだろうか・・・? 過酷すぎると思うんだ。 〆

無題

眠い。眠い。眠い。 とにかく眠い。 自分を褒めようってみんな言ってるでしょ? クズ人間を褒めようがないじゃないですか・・・ 私を闇に葬ってほしい。

涙袋

今は涙袋をかなり強調してるメイクだよね。 ラメは入れてるけど、ラインまでハッキリ書くのはちょっと挑戦しにくいな〜。 目がデカいのが嫌なので(パーツがアンバランスなんですよ!) 自分の顔なんてみたくもないですが・・・。(´д`)はぁ もっと面白い内容を…

ストマック

胃が小さくなったようだ。 最近はずっとこんな具合。 便利っちゃ便利。食事に手間が要らない。体重も減る。 自分に栄養を与える意味がないと思っているのでしょう 笑。(拒食症とかではないですー) でも逆に健康に生きたいと足掻いてもいる。 うーん。なん…

(๑´0`๑)ファー

やる事は終わった〜 ふにゃぁ もしや起きている場合じゃないんじゃ? .゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜. 蒸し暑い!!

だる

そろそろ動くか。

うーん

調子悪いな。。 でもまた違った調子の悪さ。 増やすものは何がいい? 減らすものは何がいい? 増やすのと減らすのどっちがいい? 昨日泣いた? 〆