とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日もう無理ってなる。 なんでこんなに生き辛いんだろ。 醜い。 救いなんてない。 私も消えようかな。

天才とは

Acid Black Cherry聴いてる。 いいでしょ? 私は今、自分に向いてない事をやっている。 向き不向きなんて結局やってみなきゃわかんないんだから。 私の中にいる健康的な自我は何でもやってみりゃいいじゃん。なんて、軽々しい口を叩く。 他人に心配されるっ…

いつかの

T-BOLAN聴いてる。 いいでしょ? T-BOLANと恋の思い出。

もう底辺に沈んでしまった。 生きていく自信がない。 というか生きていく力も才能もない。 力尽きていく。

マスクの嘆き

偉そうに物申すシリーズ。 今度はマスクを外せ・・・か。 とある国際経済学者の人は会社や学校で強制するようにして欲しいと。 それによっては支持政党を考えると。 マスクは子供の発達を妨げるとまで言い出した。 また新しいフェーズに入ったのか・・・。 (いや…

敗北

この前、ガソリンが凄く安くなっていた。 うーん。 でもまだ半分はあるし。。。 私はまた油断したのだ。 一気に高くなってしまったではないか。 いつもそう。 私はまたいつも通り敗北したのだ。 〆

あほみたいに寝てる。 まだまだ寝れるわ。 若い証拠やん。 伸びるでー。 もう。。それだけボロボロなのよ笑

漆黒歴

Do As Infinityを聴いている。 いいでしょ? 寝落ちしてたわ。 今日、尾崎豊の 盗んだバイクで走り出す〜15の夜〜 をやっちゃったニュースを朝から見てしまった。 んで、消化器を警察官にぶつけたらしい。 それで〜〜 その供述が〜〜〜(くだらなすぎて力が…