とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

みぶりんてぶりん

話をする時、身振り手振りするのは 相手により伝えたい、自分の気持ちを分かって欲しい気持ちが強いのでしょうね。 私は身振り手振り人間です・・・ じっとしとけよって事なんですが・・・ え?!Σ(゚ロ゚;) 今検索したら、めっちゃ良いこと書いてあるやんか! でもな…

満身創痍で相違なし ・・・・・・

眠たいな〜🥱 がんばんなきゃ

不器用なのか器用なのか

長〜いお付き合いだったカーディーラーさんが変わった。 (余談だけど、今日めちゃ寒いな・・・) その人とは全く分かり合えなかったな 笑。 噛み合わないと言う方が合ってるかな。 だからと言って態度を変えたりクレーム入れた事はないですよ! 私の主観による…

心身共に持つかしら? 検診行かなきゃ🏥

まさに

劇的に寒い。 暦は無視して行きたい。 なのになぜ師走になってから あれやこれややる事を詰め込むんだろうか。 小説は締切があるから書くんだ。というような事を誰かが言っていた。 締切がないと私も動かないのか。 だが年末が締切だと決めた覚えはない。 こ…

誤解

細い足をカモシカの足って例えるけど カモシカの足ってめちゃくちゃ太いんだで。 というお話。 〆

死にゆく準備を始めよう

朽ちる

食べる元気もなくなった。 エネルギーを取る事にエネルギーがいるとは効率が悪い。 で、胃がすごく痛い。 このまま朽ち果てればいいのにな。 私はいない。 始めからいなかった。

斬首

前田利家って凄いのね 笑いながらウグイス殺してそのまま食べてそう。 ゆっくり解体しながら。 思い浮かんだ事をそのまま書いてみた。 〆

月も一人だから

ぽっかり穴があいてる夜です。 こういう事を美しい言葉で表現してくれるのはBUCK-TICKの櫻井さんしか出来ない。 (と思ってる) 集団を意識すれば孤独。 人を想えば孤独。 死を意識すれば孤独。 孤独の中で彼は歌ってくれる。 『夜が好きなのは そう 月も一…

エナジー

生々しくて気持ち悪い夢を見た。 閲覧注意である。 気持ちが落ち込んだりしてると たまに閲覧注意を見たくなる事があって。 実はこれ あるあるっぽい。 私だけじゃないんだな・・・良かった。 なんでだろ〜 リビドーだろうか?(ユングの方) タナトスかな。 死…

繋がってしまう

大事な想いって誰でもあるものです。 そういえば 亡くなった祖母の電話番号が消せないです。 繋がるような気がして。 本当に電話したら誰に繋がるんだろ?なんて考えたりして。 でも、ここだけの話、 もう1人の祖母には繋がるんですよね・・・ ビビりますよね・・…

ジャンク品

完璧にやろうとせずに 「まぁいっかー」の精神が大事って言うでしょ。 そんなの分かってます。 でも私が「まぁいっかー」で済ますと めんどくさい事になるんです。 ホントに平気でいい加減な事をしてる人って大勢いるんですよ。本当に。 そもそも気づいてな…

ツイッタプロ?

全然ツイッターしてないのに プロ認定されてしまった・・・。 溢れる叡智を隠しきれなかったからかな・・・ ( '-' )ノ)`-' )ぺし 何なんだこれは?? 〆

充たす

最近はどうですか? 忙しそうですが、とても楽しんでいるように見えます。 とにかく楽しそう。 強い絆の仲間たち。 きっとこれからも生きていける。 私はやっぱり人の役に立つ事がしたいな と思うのです。

Go to HELL,Go to METAL

さぁ、向こうの世界の扉が開くよ。 ハロウィンは Helloweenが好き 𓈒 𓏸 メタルはいい。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ メタルは自律神経を整え、寿命が10日伸びるという研究結果が報告されている。 これはガチ。ここだけの話。一度しか言いません‪w ところで自律神経が整うって…

イラるく

最近イラッとする言葉 ⚫️おしい!ハズレです! (全然おしくない。日本語が成り立ってない。最大限の優しさを君にって事?いらんわ。はっきり言ってくれた方が優しい。恋人との別れのようにね。) ⚫️優しい世界☺ (なぜか内側の私が吐き気を感じる。こういう…

アタマ、いたい。 調子、悪い。 半端、ない。 何処も彼処も、いたい。 いたく、ない。

ダブルミーニング

無いものは無い 〆

滞ってる滞ってる。 雨だよ。 寒いねー。寒いー。

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフンって事

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン 子供の頃はこんな風に大人をバカにしていたものです笑。 世は選挙期間という事で子供の頃は 全力で手を振って猛アピールしてくる選挙カーに向かって全力でレスポンスをするという誰にも迷惑がかからないチャラい遊びをやっていたものです。 そ…

うるさい うるさい。 こんな事で液体みたいになるなんて もう抹殺されるべき。

敷毛布ノーベル賞

寒いですね。 寒いと嫌なことが増えます。 心もとないですね。

冷蔵庫いらない

\(⚪︎д⚪︎)おいおいw 寒いじゃないか。 どうしたんだ。 こんなはずじゃなかっただろう? というわけで、 こんなはずじゃなかったエピソードをお願いします。 え?ワタクシですか? 全てですね! 今動悸で苦しもがいてるのも全部ですね! さっと消えたら幸せな…

ゲーム

格言めいたことや生きる為のメソッドとかを 人の役に立つと思って言い始めたら 終了〜というゲーム。 今日はゴミの日だから格言はいらん 🔫( ˙꒳​˙ ) (画像と記事とは関係ありません)

胃が痛い胃が痛い (ノ#´Д`)イタイ

評価されても結局食われる

目に入るものは不安しかないじゃない。 ジタバタしながら戦うのか過ぎ去るのをじっと待つしかない。 かなり好きな画像 イカれた感じが良い(タコだけど🐙) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

不満族

ずーっと腑に落ちない 夏くらいにかなり伸びた髪を切った訳です。 いつもは口頭で希望を伝えてるんだけど、なんか上手くいかないので 美容院を変えて、画像を持って行ったんです。 ( それがこれ。モデルです!モデルです!!) だぼーーん │・ω・`)ノシ ほ…

もう今はダメだ リカバリーできるか?