とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にキレた。 自分の事しか考えられない思考能力。 人の言う事に耳を貸さない性格の頑固さ。 やっぱりどうでもいい情報を流す高齢の専門家(?)の意見を信じる。楽で都合がいいから。 殺人者になるかもしれないのに。 ここからはどうでもいい事・・・。 私は…

なにもない

楽楽に生きる条件って、他人を気にしないって事なのかな。 散々 人の軽率な行動をバカにしてるのに、自分は呑みに行ってこれは別物とかよく恥ずかしげもなく晒せるよね・・・。 (これは1例に過ぎないけれど) テレビを見れば平気で顔を晒して信じられない事言…

GO-RA-KU

娯楽は「共有」できる。 だからこそ重大な局面で人を慰め、時代を突き動かしてきた力があると思っている。 戦争の時も軍歌を歌って奮起させていたし、時代が混乱しても流行りの娯楽に助けられて来たはず。 娯楽‪は遊びじゃない。目的がある。 人間が健全に生…

刻刻と・・・

目と鼻がモソモソする〜 ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 時間ある時は、人のいない所に行かなきゃ。 息をしなきゃだよ。 刻刻と世界が変化していってる。 怖い。 色々書こうかなと思ったけど、すぐに力尽きた。

底力

なんかお腹痛いわ〜(T-T) 変なものは食べてないはず 笑 歯医者のメンテに行きましたー。 またまた良くなってる 笑 おかしい。いや、いい事なんだけど。 なーんにもしてないから不思議。 このまま行けば何かで優勝するかもしれない。笑 なんだろ? 間食とかな…

春は頭がおかしい

どうしてるのかな〜。忙しいのかな。 心配してみる。勝手に 笑。 なんか大人げなく噛み付いてしまった・・・。 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

無題

昨日、ワニは死んだけど 急に自分も死にたくなってきた。 こんな気持ちになるの久しぶりかも。 何かで気を紛らわそうと思うけれど、そんな元気もないや。

指令

そういや、主治医からミッションを言い渡されたんだった。 なんだかなぁ〜。 ちょっとは良くなればいいな。 自分の頑張り次第かな。 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

うぅ〜 デジャヴ来たぁ〜 この感覚が襲ってくると悲しい事が起こるんじゃないかって不安になる。 今の土台を失いたくないな・・・ 話変わる 食べる事って楽しみだし、生きる糧にもなってるよね? でも、例えば自分の価値を見いだせなくなった時、食べる事の意味…

(´×ω×`)

もう無理や 疲れすぎて 何も出来ぬ

盾と矛

明日は定期検査かぁ。 (´º`)ふぁー 自分の事なんてどうなってもいいとか言いながら、何で病院行くんだろ・・・。 矛盾もいいとこだ。 子供みたいって言われる事がある。 ホント大きな子供だよ。 関係ないけど、昨日から何かアホな事ばっかりしてる。 ワイン飲み…

心臓の住人

動悸? 動悸だと思ってるけど、言葉では言い表せない。 何かで紛らわせなきゃ・・・ 誰か心臓の中でずっと爆音を鳴らしててくれないかな。 このブログって・・・暗い 笑 今、驚く程に思考がゼロだ。 でも誰かに構ってもらいたいのだよ。 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

瞑想

あーーもぉー ( ・᷄ὢ・᷅ ) ここ数日 浮き沈みが激しすぎる。 まぁ、みんなそうなんだろうけれど。 特にあれだ。ツイッターだよ。 もぉ〜 今回ばかりはね、何人かミュートしました。 ガチャガチャガチャガチャうっさいわ。 一旦 休憩 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

うげげ

昨日から体調が悪いのよ。 寒気がしてダルマみたいになってた 笑 今日はさっきからクシャミと鼻水、若干微熱。だるみ。 やばしやばし ( º_º )