とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5倍でい

調子悪くて動けない間に ポイント5倍でいが終わってしまったがや。 不快なニュースばかりでザワザワするのでなるべく封印してYouTubeとかをラジオ代わりに聴いたりしてる。 でもそれはそれでそれまた疲れるものよね。 ダメだ 〆

突然の豹変

この作者の意図を述べよ。 優しいおばあちゃんから突然怒られた感・・・笑 読点を付ける位置が悪いのか? 改行の問題?(文頭が揃っていない) 〆

フォークリフト

ハチワレくん・・・ もうダメだ。 どうやっても人間に向いてない。 ツラい。 「持ち上げてやろうか?」 ・・・・・・・・・ (;´ω`)

可愛い狂気

こういうの好き 笑

やっぱり1等賞

今年も年賀状の当選番号が発表されましたね。 有難いことに10枚くらいしか頂かないのによく当たります(*^^)v もちろん3等の切手シート。 私は集めていないので、欲しい人に譲ってます。 しかししかし・・・ 去年の ↓↓↓ 今年の ↓↓↓ ちょっと、ときめかなくなって…

アナとデジの女王

なまじ記憶力があるせいで気味悪がられるのでしょう。 この口、黙れ。消えたい。 野暮用で役所に行く。 必要書類を書く。 書かなければいけない欄の説明が全く書いてないので、職員の指示通りに書く。 (書くを3回も書いてしまった) その間、職員は私に付き…

毎日体重が減っている。 こうなると逆に大丈夫かな?ってなってくるねぇ。

初詣の今昔

初詣行きましたか?⛩ 私は行っていませんよー (流行病が収束したと勘違いされているのか人出が元に戻ってましたね) 初詣は7〜15日までとされていますが、大事なのは気持ち気持ち。 ところで、初詣の今昔とタイトルを付けてみましたが、 そもそも変わるのが…

サラヘア

私の髪は、本当に出来が悪い。 ひねくれまくり。 万年反抗期。 髪の毛多いし、クセもあるし・・・その他諸々。 今まで美容師さんに「髪が多いですねー」って言われまくってきた。 のべ100万回。 簡単アレンジとか言われてもアレンジ出来ないじゃん・・・ そこでそ…

おおて(なぜか変換できない‪)

これと同じような事を言われて 私は発狂してみたな〜笑 人の気持ちは分かりませんよ・・・ だから相手の事情を踏まえて会話をする。 全人類の前提だわ。 ルール無視して王手指してくるなんて ルール無視だわ 笑 ちょっと執拗い、根に持った文章になってしまった…

正月炭酸コーヒー

先程の事ですよ・・・ コップのなかにコーヒーが残ってるのに気づかす炭酸水を注いでしまいました。 まぁ、動揺することもなく飲みました。 炭酸コーヒーでした。 夏に良いかもしれません。 昨日の夜から何をしても気分が優れず 渦巻いています。 〆