とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

無期限活動休止

己龍が無期限活動休止を発表した。

己龍を好きになったのはつい最近。

眞弥さんが復帰するのはちょっと時間がかかるかなって思っていたけれども

正式に活休を発表したのはやっぱりショックだったな。

日和さんが最近悩んでるみたいで配信もないから心配してた。

 

己龍は唯一無二。メンバーの才能も技術も人柄も。

今まで知らなかった分を知っていくのはとても楽しい経験だ。

 

よく、「なんで今まで知らなかったんだろう?後悔しかない。」って言う人がいるでしょう?私はそれ、好きじゃない。

というか理解できない。

未来に楽しい事が増えていってるのに後悔してる場合じゃなかろう⋯

 

ライブに行ってみたかったな。

いつか復活したら楽しみすぎて倒れそうかもw

時間を、空間を、音を噛みしめるんだ。