とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

✿*❀٭✿*❀٭

さくらなんて好きじゃない。 目が霞む。 木の根元に穴を掘って静かに埋めて欲しい。 私は両手を組んで祈る。 どうか永遠の無音を。 そして生まれる言葉と温かい音の響きを。 愛おしい絶望。 心地良い絶望。 あなたのその目付き、好きだったけどね。 〆

意識と無意識の間に

意識と無意識の間が一番安楽な場所。 そこに潜り込んで、 意識が朦朧としたまま、 私の世界が終わるといい。 〆

光るコトバ

「迷子になりに出かけよう」 「夢だけど、夢じゃなかった!」 すごく好きな言葉。 なんて言えばいいのかな? 前向きな矛盾? ワクワクな矛盾? こういう言葉と出会いたいけれど、 なかなかない。 アンテナをはってないとね。 今回はつまらない文章・・・。 〆

神経が無

地震が起きる度に LUNA SEAの歌詞をSNSに投稿するヤツ 大嫌い。

ゴール

私はこれから地獄を見る。 それを乗り切ることは出来ない。 乗り切れないのに 地獄へ向かう。 死刑がゴールならまだましかもしれない。

( ᐛ )ヘヘッ

検診よ。 手術から結構経ったな。 とりあえずこの案件は一旦終わり。 いや 笑、、いや、別にどうでもいい事なのよ 笑。 擦り傷だし。 病院は息がうまく出来なくて苦しかったー。 緊張してたんかな? なんにせよしんどいわ。 〆

無題

絶望的にしんどい。 どうしよう。 もうだめだ。

おいっ!

(つまんない愚痴なんでスルーで) プロバイダーのキャンペーンでルーターを買い換えたんです。 説明書見ながら設定するでしょ。 なのになんかよく分からなくなって 後でやろうって、結局放ったらかしになってた訳ですよ。 そしたら、繋ぐだけでOKだったらし…

孤独な死

遠方の親類が亡くなった。 高齢で、血の繋がりはないけれど、とても好きな人だった。 今の状態で、 病院で亡くなる人は、誰にも会えず・・・ 親族に看取られる事もない。 その人も、大好きな曽孫たちにも会う事もなく逝ってしまった。 孫たちもお別れできず、突…

上書きの下書き

下書きが好きじゃない。 要するに練習がイヤなんでしょう。 このブログも公開した後に読み返して直すっていう・・・ (´∀`*)ヘヘ だから何? という呟き。 〆

3月の居場所

3月の初日は暑かった。 春を感じてしまって不快すぎる。 なんとなく掛け布団の上に体をうつ伏せに沈めてみた。 ひんやりとしていて気持ちがいい。 気持ちが良かった。 ちょっと幸せだとも思った。 こういうのって猫みたい? と、ふと思った。 自分が快適に過…

無題

もうだめだ。 体調が悪すぎる。