とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死にゆく準備を始めよう

朽ちる

食べる元気もなくなった。 エネルギーを取る事にエネルギーがいるとは効率が悪い。 で、胃がすごく痛い。 このまま朽ち果てればいいのにな。 私はいない。 始めからいなかった。

斬首

前田利家って凄いのね 笑いながらウグイス殺してそのまま食べてそう。 ゆっくり解体しながら。 思い浮かんだ事をそのまま書いてみた。 〆

月も一人だから

ぽっかり穴があいてる夜です。 こういう事を美しい言葉で表現してくれるのはBUCK-TICKの櫻井さんしか出来ない。 (と思ってる) 集団を意識すれば孤独。 人を想えば孤独。 死を意識すれば孤独。 孤独の中で彼は歌ってくれる。 『夜が好きなのは そう 月も一…

エナジー

生々しくて気持ち悪い夢を見た。 閲覧注意である。 気持ちが落ち込んだりしてると たまに閲覧注意を見たくなる事があって。 実はこれ あるあるっぽい。 私だけじゃないんだな・・・良かった。 なんでだろ〜 リビドーだろうか?(ユングの方) タナトスかな。 死…

繋がってしまう

大事な想いって誰でもあるものです。 そういえば 亡くなった祖母の電話番号が消せないです。 繋がるような気がして。 本当に電話したら誰に繋がるんだろ?なんて考えたりして。 でも、ここだけの話、 もう1人の祖母には繋がるんですよね・・・ ビビりますよね・・…

ジャンク品

完璧にやろうとせずに 「まぁいっかー」の精神が大事って言うでしょ。 そんなの分かってます。 でも私が「まぁいっかー」で済ますと めんどくさい事になるんです。 ホントに平気でいい加減な事をしてる人って大勢いるんですよ。本当に。 そもそも気づいてな…

ツイッタプロ?

全然ツイッターしてないのに プロ認定されてしまった・・・。 溢れる叡智を隠しきれなかったからかな・・・ ( '-' )ノ)`-' )ぺし 何なんだこれは?? 〆

充たす

最近はどうですか? 忙しそうですが、とても楽しんでいるように見えます。 とにかく楽しそう。 強い絆の仲間たち。 きっとこれからも生きていける。 私はやっぱり人の役に立つ事がしたいな と思うのです。