とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ

また寝るタイミングを失ってる。 タイムリミットは2時間。 一昨日 強打したスネが痛い。 その時に薬指もぶつけたんだろうな。 痛みが増してきてる。 狂ってきてる。 皺寄せがきてる。 なんで「貧乏生活でも生きてます」って発信してる人達って部屋がオシャレ…

寝れなかった。 また意味が分からなくなった。 今日が無事に終わりますように しんどい泣きたい

眠れない。

あおみどろ

大腸被って遊んでるヘドロかな。 (我ながら酷い事を言う・・・)

好きだけど

岡本太郎氏に似ている (´・∀・`) ごめんなさい巨匠・・・

ガリガリいこう!

食べ物はハマってしまうと飽きるまでそればっかり食べてしまう。 最近はプリッツ。 プリッツは子供の頃から好きで 遠足のおやつには必ず持って行っていた。 でも今はー!! 超カリカリ! カリカリの時代っすよ! やっぱ歯ごたえよ。 歯ごたえ最高ー (๑>ᴗ<๑) …

無神経スパイラル

今朝のニュース。 今回の東北の地震で東北新幹線が脱線。 復旧作業が始まったとのこと。 その見出し。 「レールにのせるだけで2週間」 え?? 「だけ」? 「だけ」って何? これ考えた人がやってみればいいのでは? どれだけ大変なことなのかちょっと考えた…

忙しすぎて何もできない。 魂どこ行った? でもやらなきゃいけない事いっぱいあるのに、結局時間が過ぎていくんだろうなー。 どうしたんだ私は・・・何があった?

error……

すぐ明日が来るじゃん。。 もうやめよー。 そういうシステムやめようよ。 しんどい。 ぴんどい。 ライブ行くんだよ。 でも寂しいもんだよ。 曜日を勘違いしてた。 近所のちびっ子がご機嫌でゴミ出ししてた。 この世界で鼻歌を聴けるなんて幸せな事なのかな。…

静止

ちょっと大袈裟に言うと、すぐこうなる。 すぐ腱鞘炎になる。 これが原因なのか・・・ ? (以前の記事) https://red-love.hatenablog.com/entry/2021/07/15/222200 腱鞘炎の厄介なところは、 とにかく動かすことなかれ。だもの。 固定固定。 困ったことですわ…

眠い眠い眠いね眠い眠い

確定をください。

見事に引っかかってるんですけどぉー ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァ!!!!!! そうでなくてもすごく機嫌が悪い。 機嫌が悪いというか。。 とにかくもう 学校や家には 帰りたくないーー(突然の尾崎豊) 疲れきってもうボロボロ。 前は新品だったのにな・・・ 〆

キレる麻酔科医

まずはこれ 笑 ⤵️ これで思い出したので私も便乗してみる。 私がかつて麻酔をかけた時の話。 麻酔科医 「はい、10数えます。すぐ眠くなりますからね。」 アタクシ (え? 眠くなる・・・ 目は閉じるの? なに?)← パニクっている。 そして、なぜか急に「我慢してや…

前髪切りすぎた・・・

ガムと紙

時間がない。 私から見ると、羨ましいなぁ・・・って人が大勢いて、 そんなのは無駄な感情なのですが、 でも他人が生み出すものは有意に思うのです。 私が欲しい物を買ったりしてもゴミしか生み出さないのです。 ゴミ屑です。 時間がない

はー、しんどい

命は輝いているかい?

これこれ ⤵️ まさに狂気!!さらに鈍器!! もはや病的にすら感じる。 (クリエイターの方に失礼である。ごめんなさい。) (集合体恐怖症なので怖いんだよぉ・・・) 〆