とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

歳末

いやいやいや。。。( ・᷄꒳​・᷅ ) 年賀状を書き出したんだけど、 1枚目でマジ面倒くさくなってきた。 面倒臭いというか、気持ちが拒否するっていうか…… 書かんでええやんってなるけど、 縁を切りたくない人しかおらんのよ。 ホントに年末なんかなって感じだっ…

予言的中

今年の漢字が発表されたよ。 予想通り 「戦」だったわ〜v(。・ω・。)ィェィ♪ アタシったら預言者予言者!! でも予言した証拠を残してなかったから全く信憑性がないし、これは誰でも分かったのでは? こんな風に1年を一括りにしちゃってさ、 何でもまとめちゃってさ…

被験者

イラついたり不安が襲ってきて呼吸が苦しくなったり。 見解が狭いのは嫌いだ。 想像力がないのは嫌いだ。 そんな人間にムカつきながら でも私は一歩外に出ると感情を抑えられる。 人の事は悪く言わない。 それは良い事のように思える。 でもそれは他人を信用…

ねむねこ(仮)

私はねむねこというキャラクターが好き。 クロロカンナというバンドのGt.合歓さんが生み出した ねむねこ 最近四コマ漫画やグッズなどを出してくれてて最高- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 私はねむねこに癒されている。 なんていうんだろ・・・くせになるかわいらしさ。作…

逃れられないもの

眠気に抗って抗って抗って 手に入れたもの。 睡眠・・・・・・。

全ては後ろにある

人間って表側は汚いけれど、裏はいい。 無防備だからだ。 ハグをすると、相手の顔は見えなくなる。 私の裏側でどんな顔をしているんだろう。 その点、裏側からは表の顔も見られるからいい。 私にとっては良いシステムだ。 前を向くな。 後ろを向けろ。

フリーズ

もうね、限界なのよ。 パワハラされてる。 誰にも言えない。 仕事では人を信用できないから愚痴は言えない。 人っていつ手のひら返すかわからない。 これが私が今までの経験で身に付けたスキルか・・・悲し過ぎる。 でも辛くて身体が動かない。 もうダメかも。

夏だね🎐.*🌴🌺✨😎🍧

フジロックにORANGE RANGEが出てて盛り上がってたなぁ。 夏といえばORANGE RANGEよ。 今度ツアーで来てくれたら行きたいなぁ😊

蛇の道

ほんこれ 。 専門家に素人が楯突くのって何なんだろうね。 恥ずかしくないのかね・・・ にわか知識って即バレるのにさ。 蛇の道は蛇って言葉が好きなものでね。 つい腹が立ってしまいました・・・。

過去の自分から

本に栞が挟まっていて開いてみると五千円札が挟まっていました。 夢でした・・・。 何で五千円?中途半端じゃね? 片付けてたらお金が出てくるとか良く聞くけど、 自分には有り得ない事なんです。 そういう管理はきっちりしてるので、小銭さえ出てくるかどうか・…

形あるもの

線があるもの 皆 断線する (ノД`)シクシク

無力を認める

やらない偽善よりやる偽善。 私もそうだと思います。 日本では。 あえて今だから、 想像の範疇を超える世界があるって事を知っておかなければいけなくなってしまった。 人の為になれない世界がある。 平和な国にいるから人の幸せが祈れたり、人の役に立ちた…

我が人生に

メリットなし!

無免許選挙

世は参院選か・・・ なんか虚しくなってくるな この世は誰かの利権の為に動かされてるんだから。 それを知ってる上での人選びって事よ。 「あなたの一票が世の中を変えます!」 って、そりゃチリツモだし数字は確実に増えるんだから理屈は分かるんだけんどもよ…

ついでに

ついでに思い出した。 単なる愚痴です。 Twitterとかで猫🐱を保護しましたってあるでしょ。 それに対して 「保護して頂きありがとうございます」っていう人なんなん? なんか(; ´⊙Д⊙)ゾワッっとする。

人を踏もう

優生思想を語る人は 当然自分の遺伝子は淘汰されない前提で話している訳ですよね? めちゃくちゃイタくないですか? 今の時代、この発言はずーっと残りそうですよね。 私のご先祖さまがこんな事を世界に向けて言ってたなんて知ったら もう恥ずかしくて生きて…

au通信障害おきてるのか・・・ どおりでおかしいと思ったのよ。 でもスマホ見てる時間ないから確認してなかった。 復活したとかtweetしてたけど、まだしてないで🥲

書いたものがほぼ消えてしまった・・・ やる気をなくした (o´Д`)=з

毎日毎日もう無理ってなる。 なんでこんなに生き辛いんだろ。 醜い。 救いなんてない。 私も消えようかな。

天才とは

Acid Black Cherry聴いてる。 いいでしょ? 私は今、自分に向いてない事をやっている。 向き不向きなんて結局やってみなきゃわかんないんだから。 私の中にいる健康的な自我は何でもやってみりゃいいじゃん。なんて、軽々しい口を叩く。 他人に心配されるっ…

いつかの

T-BOLAN聴いてる。 いいでしょ? T-BOLANと恋の思い出。

もう底辺に沈んでしまった。 生きていく自信がない。 というか生きていく力も才能もない。 力尽きていく。

マスクの嘆き

偉そうに物申すシリーズ。 今度はマスクを外せ・・・か。 とある国際経済学者の人は会社や学校で強制するようにして欲しいと。 それによっては支持政党を考えると。 マスクは子供の発達を妨げるとまで言い出した。 また新しいフェーズに入ったのか・・・。 (いや…

敗北

この前、ガソリンが凄く安くなっていた。 うーん。 でもまだ半分はあるし。。。 私はまた油断したのだ。 一気に高くなってしまったではないか。 いつもそう。 私はまたいつも通り敗北したのだ。 〆

あほみたいに寝てる。 まだまだ寝れるわ。 若い証拠やん。 伸びるでー。 もう。。それだけボロボロなのよ笑

漆黒歴

Do As Infinityを聴いている。 いいでしょ? 寝落ちしてたわ。 今日、尾崎豊の 盗んだバイクで走り出す〜15の夜〜 をやっちゃったニュースを朝から見てしまった。 んで、消化器を警察官にぶつけたらしい。 それで〜〜 その供述が〜〜〜(くだらなすぎて力が…

なんかどんくさい失敗ばかりするんだよね・・・ 失敗したくないって思ってたら余計にやっちゃう。

ん? 今日天気悪くなる? 昨日の夜はわりと涼しかったな

今週キツい。 がんばる。 いや、程々にやるー。

生音と書いてキオン

the brilliant greenを聴いてる。 いいでしょ? 生音とは。。? キオンとは読まない。 人工音を含まないんだって。 でも私はLIVEと捉えます。 このご時世になってから聴いてないなぁ 生音。 ご時世に決着が着くまで聴けないらしいよ。 今年中も無理なんだろ…