とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかどんくさい失敗ばかりするんだよね・・・ 失敗したくないって思ってたら余計にやっちゃう。

ん? 今日天気悪くなる? 昨日の夜はわりと涼しかったな

今週キツい。 がんばる。 いや、程々にやるー。

生音と書いてキオン

the brilliant greenを聴いてる。 いいでしょ? 生音とは。。? キオンとは読まない。 人工音を含まないんだって。 でも私はLIVEと捉えます。 このご時世になってから聴いてないなぁ 生音。 ご時世に決着が着くまで聴けないらしいよ。 今年中も無理なんだろ…

なかなかブログとかも書けないし、SNSもちょっと見るだけになってるなぁ。 それは、私の生活が無茶苦茶だからなのよ。

困憊

疲れている。 自分が思っている以上に。 絶対に無理はしないって決めてたのに あっさり忘れている。 結局ツケは回ってくる。 ヤケクソになってリカバリーしようとしてしまって逆にボロボロになっていく。 今、史上最強に涙脆い。 他人に投影してしまう。 分…

教育をするな

偉そうに物申すシリーズ (腹が立つと思うので、スルーして) 姪っ子の話。 その日の給食のデザートが好きな物で楽しみにしてたんだって。 でも、おかずを残してしまった。 すると、デザートを没収され、他の子に食べられてしまったという。 は??? こんな…

サギ広告

これは全然自慢でもなんでもないんだけど (´•ω•`๑) 私は人に年齢を聞かれるのが非常に嫌なんですよ。 日本人って相手の年齢が分かってないと人間関係が築けないんか?!ってくらい速攻で聞いてくる。 (私は聞いてくるなオーラを出しているんだけど、それを…

めちゃくちゃ疲れた。 眠い。