とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刻印

SNSではもうアドバイス的な事(何様だよっ)はやらないって決めたのに・・・ また後悔して勝手に悩んでんの。 バカだ。 私の意見なんて求められてねぇーわ! 自分の胸に刻みつけろ

パトラッシュ

今日は疲れたよ なんだかとても眠いんだ (まだ寝ない)

ゆめゆめ

夢って 生きる目的みたいなもの? 私だってがむしゃらに努力して頑張って手に入れたものだってある。 でもそれは夢だったのか? 心臓を動かして、細胞を揺らして生命を維持する。 本当は本当は、世間一般の普通の人生を生きたかったのかもしれない。

ワインレッド

あまりにも気分が悪い事が起きたので、動揺してワイン飲んでる。 ごまかさないで自分でコントロールしろって? それが出来たら世の中ハッピーだね♪♪ ホントは自分で探しに行くんだろうけど、 馬鹿だから待ってるんだ。 神様が降ってきてくれないかなぁって・・…

(〃´o`)フゥ…

調子悪い。非常に悪い

七色メガネ

Twitterで、ADHDと診断された彼女が彼氏に打ち明ける動画が感動を呼んでいた。 彼氏は彼女を受け入れ、一緒に歩んでいく。 それに対して これが、「本当の優しさ」、「真実の愛」とかコメントが沢山付く。 確かに感動的で心を奪われる場面だ。 誤解のないよ…

悩み

Twitterでね、いいねするじゃん? 同じ人のツイに全部いいねしたいけど、なんかストーカーみたいだなって思ったりするんだよね。。。 考えすぎだとは思うんだけどさ。 話変わるけど、このブログの解析見てないんだよね (。-_-。) だって誰も見てないんだから、…

分からない事

(上から目線で申し訳ないですが・・・) 例えば、私が転んで怪我をしてしまったとします。 どういう声を掛けてくれますか?

(。ρω-。)

今日は1日疲れた・・・ 眠いよ〜 (。-_-。)

O2

息がー やりにくい。 音楽聞いてるからまだましになるかな? こういう時、誰かに助けてもらいたくなるね。 (o´Д`)=зフゥ…

U-DO-N

うどん食べたい。 うどんには個人的にも思い入れがあって・・・(そんな事はどうでもいいけど) とにかく睡眠時間2〜3時間の時も、うどんしか食べなかった気がする。 最後の晩餐は、うどん、茶碗蒸し、お好み焼き(たこ焼き)で満足です。 あーー、あとグラタン…

お決まりどす

なんだろ。 Twitterではやらないって一応決めている事がある。 ✤ 病み発言はしない。(やってしまったらすぐ消してる 笑。反則かな) ✤ 政治的、思想について ✤ 攻撃しない ✤ よく分からない事は拡散しない。 ✤ 趣味垢なんだけど、アーティスト個人について…

画期的伝達法

これは完全に上から目線の好き嫌いなので、気にしないで下さい。(^_^;)… そういえば気になってたヤツ → ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 、 ŧ‹”ŧ‹” 、おじさま、おじさん、推し、参戦、相方 気になるを通り越してたヤツ → ぬこ様、イッヌ、マッマ、パッパ、BBA、なんか…

ドアの向こう側

もうこの人とは一生会えないって分かってる時の別れ。 「じゃあ、また来るね」って言って ドアが閉まっていく。どんどん視界が狭くなってその人が見えなくなる。 この瞬間を目に焼き付けようと必死になる。 そんな事が数回あった。 今、「100日後に死ぬワニ…

これ食べる?

なんか少しお腹空いたかな。 こんな時間に・・・(。-_-。) 実は (実はって何よ 笑) 滅多に間食しません。勧められたら有難く頂きます。 お菓子も滅多に買わないので、いざと言う時の食料がない (/Д` スイーツも・・・最近食べた記憶が無いです。 こういう事を言う…

ちょっと

自暴自棄。 体調も悪いし。 このままフェードアウト。 伝わらないかなぁ・・・ 難しいよね。 他力本願か〜

また明日!

「死ぬまでに何か自分が生きた証を残したい!」 それはとても健全だし、尊敬するし、眩しい。 でも、私は残念ながらそう思った事がない。 (・_・、) 終活を考える。 理想の終末は、生きてきた歴史を無かった事にすること。出来ることならね。 私は地球の歴史か…

眠眠ゼミ

今日はずっと眠い。 こんなこと言ったら情けないけど、 こういうのもしんどいな〜 (T-T) 睡眠が上手くいってない。 こんなこと書きたいわけじゃないんだけど・・・ やっぱしんどい。 寂しいものです。(._.`)

止まる

調子悪い。自分が悪いんだけどさ。

メロン & メロン

以前も書いたんだけど、高校生カッポーのやり取りが加速している (*/ω\*)キャー!! (「撃たれた!」を参照) こんな素敵な人を独り占めして、世界中の人ごめんね!(ニュアンス) ヒャー ε٩( > <)۶з ピャー (≧∇≦*) 青春ってやつね (*^^*) 恋か。 良いね!♡ 恋か愛か・・・…

やっちまったぁ

後悔という言葉は良く目にする。 私は自分がやってきた事、選んできた事には一切後悔はしていない。 ただ、それ以外の事については納得出来ない事が多い。 それを人は運命と言うかもしれない。 運命? それで纏められるなら楽になるんだろうか? 例えば小さ…

遊びが必要

なるべく無駄な事はしたくない。 合理的な思考に走る。 今日は、料理番組を見て なぜ料理をしなきゃいけないんだろうと思ってしまった 笑 好きな物をかじれば良くね? 笑 これはスポーツ等にも思う事があって、 ローラースケートを履いた時、3分でやめた。 …

暴走注意

私は頑固だし、自分の考えも言う方だと思う。 だけど、偏った考え方はしたくないと思っている。 自分の意見がはっきりしていると、それは矛盾しているし、難しい事なのかもしれない。 ただ、人の意見は興味を持って聞きたいのと、信じている事に100%依存す…

画期的感情伝達法

最近気になっている絵文字→🤣🤣🤣🤣 あとこれ →🥺🥺🥺🥺 以前はこれ →🤔🤔🤔🤔 心の琴線に触れてきますな〜笑 琴線というか禁線? 感覚の違いという物でございますね。(^-^)

治安問題

ブログの方が面白いので、Twitterから離れぎみ・・・。 Twitterって好きに呟いていいとか言っても治安が悪すぎやしませんか?(>︿<。) 怖いっす。 これが正しい!あれが正しい!私が正しい!あれこそが正しい! んなこた〜どうでもいいっす。 Σd(`∀´)オゥイェ!!

これがホントの独り言

映画とかライブとかは 1人で観るのが理想だと思っている。(なるべくね) 自分の世界に入り込みたいのに、途中で話しかけられたり、気を使ったり、終わった後も嫌な感想を聞きたくない。 人に振り回されたくないのは当然なんだけど、全て込み込みで記憶や映…

撃たれた!

SNS上で、高校生カップルのやり取りが初々しすぎて。。(/-\*) 私はゆっくりとゆっくりと後ろへ倒れて行っている。……(o_ _)oパタッ

口から出たら・・・

何か事件等が起こった時、自分に関係ある人達は無事で良かった。 と、思うのは当然の事。 でもそれをSNSで言っているのを見ると、とても残念だし、想像力に欠ける人として認定してしまう・・・。 知らない人の命はどうでもいい。のか? まぁ、どうでもいいと思…

熱くない?

指、火傷してもぉーたー (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 新年だよ? 昨年の後半からずっっと青アザだらけだったし・・・ (バイオレンス的なアレではありませぬ!) 新年だよ?? イタイ…(´•̥ω•̥`)

コントロール

今頃 初夢を見ました。(´-`).。oO ちょっと風邪気味で病院に行き、 ご年配(男性)のすぐ隣で問診票を書いている夢・・・。 周りはほぼインフル (T-T) 初夢くらい凄いイケメンが出てきてくれてもいんじゃない? テンション下がるわ〜 ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎