とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネモフィラ

こういう天国みたいな景色を見ると 無心で向こうに駆け出したくなる。 超えてしまうと戻れなくなる みたいな。

抱き枕

マイナスな内容ばっかり書いているけれど、、 体調は悪い。 これは睡眠障害が凄いのと、お酒飲んでたからかな。とストレス。 その悪循環。 もうね、ストロングが飲めなくなった。体が受け付けないの 笑 眠い (⊃ωー`).。oOアワアワ

元々、仲が良いわけではないので この局面に対する意見の相違が更に悪化する原因になっている。 まぁ、今は誰しも何かに対して憤りを感じているのは分かってる。 この抑えきれない怒りをどこに逃がせばいいのか・・・。 「だってしょうがない」で済ませられる事…

ラリラリっくま

体調悪いのに無理したから疲れたよ・・・。 なんかね、最近息苦しくて眠れなかったりするんだけど、何かモフっとしたものを枕にすると落ち着いてウトウトできるようになった。 だから少し大きめのリラックマを抱っこしてる 笑 (子供のようで恥ずかしい・・・) ≧(…

ウマ&シカ

今、体調最悪なんだよね。(ノω`) あ、風邪症状じゃないから感染ではないです。ハイ。 【本日の出来事】 ✤ 元気な人はどんどん観光に来て(石川県知事) ✤ 各家庭に布マスクを2枚配布します(総理) ふあ〜 エイプリルフールかぁ と思ったら本当だった!2回ビッ…