とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子が欲しい

昨日はあんな事も言いましたが これは深刻というか 世界の終わりを感じてきました。 核とか聞くとね・・・ 人の死によって得るものは達成感があるのでしょうか。 不毛です。 だからと言って私にできる事はありません。

花いちもんめ

これにわざわざ寄付した金額をスクショして貼る人。 バグってんのかな? 平和だとか戦争反対とか言っていますが、軍事介入がなかっただけで平和なんてありました? 国同士が紙切れにサインしてお約束しましょうねー。なんてなんの保障があるの? 「私も何か…

シャレ髑髏

もうないと思っていた恐怖事案が発生。 心って不思議。 平静を装うとしても歯がガタガタ震えてきてワロタ。 漫画やん・・・笑 シャレにならない髑髏(シャレコウベ) しかも体重が昨日より1.5kg減っててビックリした。 今までの記録で一番痩せました。って出た。 ヤ…

自己肯定感?

自己肯定感が低いとか高いとかってめちゃくちゃ言うじゃないですか。 もうとにかく言っとけみたいに はちゃめちゃ言うじゃないですか? あれってクッソ ムカつくじゃないですか? (誰に同意を求めているのかワカリマセンケド) 正式?な用語じゃないし。 HSPとかと…

笑えればOKです

プロが書いた記事に誤字脱字が多すぎる問題。 それだけならまだしも着地点がなかったりして何を読まされてるんや?ってなる。 人の仕事の事情は分かりませんけど、 あれ、読み返してないのかな? 1回でも読み返したら気づくと思うけどなぁ。 スピード重視な…

死にかけたっていうのは コロったわけではありません (´ω`)

はぁ〜 死にかけた ……(o_ _)oパタッ もぉ サイゼリヤと平和をミュートワードにしたろかな。笑

おむすびころりん🍙

簡単な体重管理アプリで毎日体重を測っているのだが。。 100g単位で一喜一憂してしまう。 100gはコンビニの1個くらいらしい。 これを気にしすぎと捉える人もいると思うけど、 でもよく考えたらやっぱり自制しようとするので必要なのかな。 おかずクラブの…

絶望的に調子が悪い 黒い走馬灯を見せられるような夢をみてしまった。 過去と未来の真っ黒なもの。 もうだめかも