とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Go to HELL,Go to METAL

さぁ、向こうの世界の扉が開くよ。 ハロウィンは Helloweenが好き 𓈒 𓏸 メタルはいい。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ メタルは自律神経を整え、寿命が10日伸びるという研究結果が報告されている。 これはガチ。ここだけの話。一度しか言いません‪w ところで自律神経が整うって…

イラるく

最近イラッとする言葉 ⚫️おしい!ハズレです! (全然おしくない。日本語が成り立ってない。最大限の優しさを君にって事?いらんわ。はっきり言ってくれた方が優しい。恋人との別れのようにね。) ⚫️優しい世界☺ (なぜか内側の私が吐き気を感じる。こういう…

アタマ、いたい。 調子、悪い。 半端、ない。 何処も彼処も、いたい。 いたく、ない。

ダブルミーニング

無いものは無い 〆

滞ってる滞ってる。 雨だよ。 寒いねー。寒いー。

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフンって事

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン 子供の頃はこんな風に大人をバカにしていたものです笑。 世は選挙期間という事で子供の頃は 全力で手を振って猛アピールしてくる選挙カーに向かって全力でレスポンスをするという誰にも迷惑がかからないチャラい遊びをやっていたものです。 そ…

うるさい うるさい。 こんな事で液体みたいになるなんて もう抹殺されるべき。

敷毛布ノーベル賞

寒いですね。 寒いと嫌なことが増えます。 心もとないですね。

冷蔵庫いらない

\(⚪︎д⚪︎)おいおいw 寒いじゃないか。 どうしたんだ。 こんなはずじゃなかっただろう? というわけで、 こんなはずじゃなかったエピソードをお願いします。 え?ワタクシですか? 全てですね! 今動悸で苦しもがいてるのも全部ですね! さっと消えたら幸せな…

ゲーム

格言めいたことや生きる為のメソッドとかを 人の役に立つと思って言い始めたら 終了〜というゲーム。 今日はゴミの日だから格言はいらん 🔫( ˙꒳​˙ ) (画像と記事とは関係ありません)

胃が痛い胃が痛い (ノ#´Д`)イタイ

評価されても結局食われる

目に入るものは不安しかないじゃない。 ジタバタしながら戦うのか過ぎ去るのをじっと待つしかない。 かなり好きな画像 イカれた感じが良い(タコだけど🐙) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

不満族

ずーっと腑に落ちない 夏くらいにかなり伸びた髪を切った訳です。 いつもは口頭で希望を伝えてるんだけど、なんか上手くいかないので 美容院を変えて、画像を持って行ったんです。 ( それがこれ。モデルです!モデルです!!) だぼーーん │・ω・`)ノシ ほ…

もう今はダメだ リカバリーできるか?

急に具合が悪くなっちゃった。 予定もあるのに・・・

不思議の国のおばちゃん

まぁ、おそらく誰でも説明のつかない不思議な経験は何度かした事があるのではないでしょうか? その一つを書いてみようかなー。 それは、私が小学校中学年の頃の話。 私の祖父は地元では顔が広く、私はその孫というレッテルが貼られていた。 ある日、私は学…

エモノスタルジー

野暮用で母校(中学)に卒業以来はじめて行くことに。 校舎はすっかり変わっていたけど、 ここから出入りしてたなーとか 毎日通ってたのにこんな建物あったかな?とか 学校から出て、最初の分かれ道。 何回ここでバイバイしただろう? 何回、帰っていく後ろ…

寝てしまったぁぁぁー (°Д°) しかし起きたぁぁぁー ۳( ̥O▵O ̥)!! 風呂ったぁぁぁー 🛁*。 まだおなか痛い

お腹

おなかおなかおなかが痛いーーー

お別れ

早朝に電話。 子供のころからお世話になってた大叔父が危篤との報せ。 凄く真面目な人だけど、人には何も言わない。 説教とかもされた事がない。 ただ、私がヘヴィメタルとか過激な音楽にハマった時は、嫌な顔をしていたけど 笑。 そして先程、息を引き取っ…

デメリット

このブログ書いてると、 自分のバカさが露呈する。

KEEP OUT

昨日は危なかったー。 荒くれてた。(いつもか・・・) 勢いでアルコール買ってきて意識飛ばそうと行動しかけた。 未遂に終わった。ワタシ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ (禁酒継続してるから!) 調子悪いな・・・ そういえば本物のKEEP OUTの黄色いテープ見たことあります?…

スイッツランド

静かにここにいます。 立ってます。 誰しも色んな出来事を経験して 苦しいことも楽しいこともありますよね。 今一番ぶちまけたい事。 何も考えずにぶちまけられたら・・・ なんてね。 似たような記事を読んだけれど 自業自得だと酷い言われようだった。 どんな…