とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない。。 またこのパターンよ。 同じ事を繰り返すのつまらない。 でも胸の底から地獄が這い出してくる。

泳げない

結構 限界に近づいてるってことに気がついたんだよね。 誰にも何も言わず。 というか、誰かに愚痴った時点で 自分の敗北を認める事になるのよ。 自分の存在意義が無くなる。 水を得た魚のように自由に泳げる所もあれば、 そうじゃない所もある。 でも自由に…

ラムネの味

甘酸っぱい ラムネの代わりになるかしら 白い錠剤をガリガリがりがり噛み砕く 甘くありながら酸っぱさはない もっと もっと この胸元のお祭り騒ぎが止まりますように まだ まだ ガリガリがりがりこの手で胸元を削り続ける さっきのラムネが出てきませんよう…

骨の髄まで愛してよ 僕に傷ついてよ https://youtu.be/0U_Jk3lj3xM

ぷよぷよ

ストレスのせいなのか? ちょっとぷよってきた 笑 体重は変わってないんだけどね。 気をつけねばー。ねばー。 (ねばーるくんって元気かな・・・) ストレスと言いつつ 私は変わったなぁと思う。 人に攻撃を向けられてもあんまり動じなくなったかも。 なんだろ・…

マイコーー!!

やっぱり改めて聴くとすごいメロディーやなって思った。 感動してうるうる(´°̥ω°̥`) 天才って言葉以上の言葉を捧げたい。 Michael Jackson ありがとう。 https://youtu.be/e6Rw1Aj4l_Q

生きるエネルギー

ワクチンの副反応にて。 落ち着いてきましたわ。 明日は動きます。 なんだか反ワクチンの人達をネットで見たんだけど、 もうワクチンとは関係ないベクトルへと向いてるね・・・今更だけど。 コロナ禍が終わったらバーンアウトしなければいいけどね。(なんの心…

今日もだめだわー

人から死体になる

世界人口は約78億人。 そんなに人がいるのに 1/78億をどうすることも出来ないなんて。 こんな単純な事しか考えられないなんて 私の頭はファンタジーですね。 誰だか判明していないのが「死体」。 判明しているのが「遺体」。 永遠に「死体」のまま葬られる。…

熱が下がらないー FEVER FEVER FEVER ♪┌(★∀・)┘♪└(★o☆)┐♪┌(・∀☆)┘

あーーーー もうだめだーー こんなにしんどいとは・・・ 副反応ちゃん 指まで筋肉痛。痛いよーー 頭も痛いよー 熱も高いよーーー 動けないけど、動きたくもある。

守れてる?

アカデミー賞、ウィル・スミス暴力事件。 彼は愛する人を守ったのだろうか。 守れたのだろうか。 文化によって笑いも全く違うので、 あのジョークで笑える感性は分からない。 以前にも言ったけれど、人が躓いただけで笑える人を心から軽蔑している。 クリス…