とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だね🎐.*🌴🌺✨😎🍧

フジロックにORANGE RANGEが出てて盛り上がってたなぁ。 夏といえばORANGE RANGEよ。 今度ツアーで来てくれたら行きたいなぁ😊

蛇の道

ほんこれ 。 専門家に素人が楯突くのって何なんだろうね。 恥ずかしくないのかね・・・ にわか知識って即バレるのにさ。 蛇の道は蛇って言葉が好きなものでね。 つい腹が立ってしまいました・・・。

過去の自分から

本に栞が挟まっていて開いてみると五千円札が挟まっていました。 夢でした・・・。 何で五千円?中途半端じゃね? 片付けてたらお金が出てくるとか良く聞くけど、 自分には有り得ない事なんです。 そういう管理はきっちりしてるので、小銭さえ出てくるかどうか・…

形あるもの

線があるもの 皆 断線する (ノД`)シクシク

無力を認める

やらない偽善よりやる偽善。 私もそうだと思います。 日本では。 あえて今だから、 想像の範疇を超える世界があるって事を知っておかなければいけなくなってしまった。 人の為になれない世界がある。 平和な国にいるから人の幸せが祈れたり、人の役に立ちた…

我が人生に

メリットなし!

無免許選挙

世は参院選か・・・ なんか虚しくなってくるな この世は誰かの利権の為に動かされてるんだから。 それを知ってる上での人選びって事よ。 「あなたの一票が世の中を変えます!」 って、そりゃチリツモだし数字は確実に増えるんだから理屈は分かるんだけんどもよ…

ついでに

ついでに思い出した。 単なる愚痴です。 Twitterとかで猫🐱を保護しましたってあるでしょ。 それに対して 「保護して頂きありがとうございます」っていう人なんなん? なんか(; ´⊙Д⊙)ゾワッっとする。

人を踏もう

優生思想を語る人は 当然自分の遺伝子は淘汰されない前提で話している訳ですよね? めちゃくちゃイタくないですか? 今の時代、この発言はずーっと残りそうですよね。 私のご先祖さまがこんな事を世界に向けて言ってたなんて知ったら もう恥ずかしくて生きて…

au通信障害おきてるのか・・・ どおりでおかしいと思ったのよ。 でもスマホ見てる時間ないから確認してなかった。 復活したとかtweetしてたけど、まだしてないで🥲

書いたものがほぼ消えてしまった・・・ やる気をなくした (o´Д`)=з