とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

全集中!アンチの呼吸!

一昨日かな?

鬼滅の刃の最終巻が発売されましたね⚔

私はアニメを観た派閥です 笑

最初はエグいなぁと思ったんだけど、

鬼になってしまった人生が切なくて辛くて、感情移入してしまって泣けるんですよね。

 

 

あまりにもブームになる時って

アンチが出てくるじゃないですか。

(まぁ何でもそうだけど・・・)

 

「流行りには絶対のらない。なんか腹立つから」

って言うヤツがおりましてな。

 

いやまぁ、それも良いでしょう。

好きにしたら良いでしょう。

 

ただ、ギャーギャーわめくのは止めて欲しい。

私、ストレス。 ストレス、私。

あなたの意見いらない。

私のストレス。ストレスの私。

 

頑なに自分の意見変えないからね 笑

もちろん人の話は聞かないからね。

 

 

別にこういうスタンスの人を否定したい訳じゃないんです。

ただ・・・  取捨選択したらいいのにな〜と。

 

ま、珍しく流行りに乗っかった時は

「今回はなんか特別ー ‪w」とか言うと思うので、やっぱり私がストレスよ・・・?

 

愚痴っちゃった (  ̄▽ ̄)

 

愚痴の呼吸! 酸素吸入の型!!