とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無期限活動休止

己龍が無期限活動休止を発表した。 己龍を好きになったのはつい最近。 眞弥さんが復帰するのはちょっと時間がかかるかなって思っていたけれども 正式に活休を発表したのはやっぱりショックだったな。 日和さんが最近悩んでるみたいで配信もないから心配して…

約束して欲しい

待ちに待った夏だ。 世間の子供達は昨日から夏休みが始まったようだ。 しかし、暑くなってくれば水の事故が相次ぐ。 さっきもニュースですでに何件も事故が起きていて、居た堪れない気持ちになってきている。 悲しすぎる。 だから、川や海に入って泳いじゃダ…

車内温度を瞬時に下げる方法

【車内温度をすぐに下げる方法】 ✤ これは、ライフハックや便利商品を紹介して私だけが自己満足を得るというお節介コーナーである。 暑い。 べらぼうに暑い。 外に晒され熱々の車に乗る事を考えるだけでウンザリ そこで、私が実践している方法を記しておく。…

体臭にはこれだ!

【体臭予防クリーム】 ✤ これは、ライフハックや便利商品を紹介して私だけが自己満足を得るというお節介コーナーである。 夏だ。汗だ。 汗をかけば臭いが気になるであろう。 端的に説明しよう。 人間の体で臭いか発生する場所でメジャーなのは ワキ、足、陰…

汗っかき、暑さに速攻効く冷却シート

【冷却シート】 ✤ これは、ライフハックや便利商品を紹介して私だけが自己満足を得るというお節介コーナーである。 夏だ。 私は夏が大好き。 しかし、自律神経がぶっ壊れているのか汗っかきだ。 ハンカチだけでスッキリする訳が無い。 アイスノンでおデコや…

すれーっず

YouTubeの表示機能に古い順が復活してるーー! そもそもなんで消したんだ? あと、拡大できる機能良かったんだけど、いつの間にか消えてるし⋯ (さっき見たら拡大機能も復活してたー) 仕様がコロコロ変わるの嫌。 Twitterなんてもうよくわからなくなってき…