とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

推し〜!

推しが素晴らしかった件。

 

 

本当のところ、事実はわかりません。偶然だったかもしれない。

 

 

ただ、その人は、命に関わる今の事態で生じたメリットについて発言することはなかった。

こんなに世界が大打撃を受けているなかで、今の事態が起こって良かった事なんて、もしあったとしても発言するのは違うと思うから。

 

 

言った人を責めてるわけではなくて

話を盛り上げているだけだと言うことも分かってる。

 

まぁ、しょうがない。

 

 

 

でも私の推しは何も言わなかったのだ。

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

なんかホッとした。

推しは嫌いになりたくないからね。

 

真相は分からないけれど、誰かが傷つく事を言わないっていうの、感動すらする。

毎日毎日、くだらない争いが起こってるし嘘ばっかりだから。

 

 

生み出す音楽(作品)が素晴らしければ作者の人間性はどうでもいいのかもしれない。

でも私は見えた部分に関してはどうでもよくない。覚めるし、作品の素晴らしいところが分からなくなる。私にとっては人間性も作品だから。

 

 

なんかほっこりしたんだよね。

 

嬉しかったから書いちゃった。

 

(でも、まぁ、疲れてるんだろうなぁ・・・。元気ないっぽいし)