とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

善し悪し

どうにもこうにもイライラしている。

年末って事もあるし、御時世もあり。

 

 

「良い話と悪い話、どっちが先に聞きたい?」

 

悪い方から聞きますよ。

あとからすぐリカバリーして対処法を考えるから。

まぁ、こういう話に前置きをして人を評価するような人は端的にウザイ。

 

 

良い方から。

 

何故かここ数年、身長が毎年1cm伸びている 笑。

今年も無事成長していた。

はしらのきーずーはーおととしーのー♪

 

 

 

比較的悪い方

 

車の動きが悪いので、観念してオイルを変えることにした。

エンジンオイル、ATF、フィルター。

出費が痛い (#)Д`;;)

 

そしたらさー

「バッテリーに白い粉が吹いてきてますよ。そろそろ交換をお勧めします」

 

 

( ゚д゚) は?

白い粉?! 私はそんな所に隠してない!

無実無実!!*1チャウチャウ

 

そんなこんなで、こんな事になりました・・・。

 

そりゃ車買わなくなるわ。

メンテ大変だもん。

 

 

 

(そういえばこのブログ始めて1年経ったんだって)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:-д-)(-д-