とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

散文

★髪がかなり伸びた。

でもなんか髪がキレイになったかも。

トリートメントとかの効果?

んー、アレンジを習得したいのですよ。

でもまぁ、ある程度は切りに行かないとだね。

美容院すごく苦手・・・。

人と話すのそこまで苦手じゃないんだけど、あれは特殊よ。

まず先入観で探ってくるでしょ?

しかも私の場合、全部ハズレるから。

だからイヤなの。

 

 

 

森喜朗さん、ちょっとかわいそうになってきた 笑。

おじいちゃんだし(?)

マスコミは日本の全てを自分達で動かしてるって思ってるんだろうなー。

というか、オリンピック5ヶ月後?!

聖火リレー来月から?

無理なんじゃなかろうか・・・。

 

 

 

★前言撤回だよ・・・。

凄い花粉で苦しんでおる。

なにこれ?

しかも天気が良いから毛布干しちゃった😱

 

 

 

★車が汚い 笑。

黄砂とかが飛んでくるからだろうね。

ご近所さんは、毎日のように洗ってるけど、あれはかなり異常な気がする 笑。

なんか、うん・・・。色々怖い。

 

 

 

★昨日、大きな地震があった。

ちょっと遠くに住んでいる姪と毎日彼氏のようにメールをしているんだけど、普段から地震が怖くて、自分で色々調べてるくらい神経質だから、ちょっと大変だったかな。

幸い少しの揺れだったから良かったけれど・・・。

東北近辺の方々は大変だった事でしょう。

お見舞い申し上げます。