とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

知恵袋(小さい袋)

家事を処理するのに、どうしても嫌なことってありますよね?

 

 

今、思いつくのはお皿を洗うスポンジが汚れる事ですよ。

 

で、結構大変なのはカレーの鍋。

 

 

ちょっと前にTwitterですぐ落ちる方法をやってたんだけど、めちゃくちゃ面倒臭くさいやり方だった 笑

面倒くさがりの私にはできない!

 

 

私がいつもやってるのは

サランラップをクシャってして、

洗剤つけて洗うとすぐ落ちる。

汚れたラップはポイっ (。・ω・)σ ⌒︎*

 

だよ。

やってみてね〜  (・∀・)ノ♪

 

なんか、おばあちゃんの知恵袋っぽくてイヤだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経質な人間に見えるかもしれませんが、ダメダメです。

片付けが出来ない (T^T)