とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

過去の自分から

本に栞が挟まっていて開いてみると五千円札が挟まっていました。

夢でした・・・。

何で五千円?中途半端じゃね?

 

片付けてたらお金が出てくるとか良く聞くけど、

自分には有り得ない事なんです。

そういう管理はきっちりしてるので、小銭さえ出てくるかどうか・・・って感じ。

 

しかししかし、こんな私でもあったんですよ〜

なぜか千円札が入った封筒が本に挟まってたのを発掘した事がありました。

過去の自分、ありがとう!

人類にとっては小さな一歩ですが、私には大きな一歩でした。(何が?笑)

こういうのってめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

もうちょっと束で欲しい 笑

いや真剣に。