とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ねむねこ(仮)

私はねむねこというキャラクターが好き。

クロロカンナというバンドのGt.合歓さんが生み出した ねむねこ🐱

 

最近四コマ漫画やグッズなどを出してくれてて最高- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

私はねむねこに癒されている。

なんていうんだろ・・・くせになるかわいらしさ。作者さんはサイコって設定してるけど、そこがまた笑っちゃう。

なんか奥が深いような感じもするし

言葉では説明できないんだけど、ギュッと掴まれる。

後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いw

それでまた見る度に笑っちゃう。

 

ねむねこTwitterアカウント

https://twitter.com/nem_neko?s=21&t=WdUk-Kzb5xJyPqZ6mj9dIg

 

クロロカンナ合歓さんTwitter

https://twitter.com/961nem?s=21&t=WdUk-Kzb5xJyPqZ6mj9dIg

 

 

思い出したんだけれど

実は私もむかーし猫のイラストを描いていた。

絵の中にストーリーを混ぜ込んで、設定もちょっとひねくれた感じにしていた。

 

比べるのも頭が高いな⋯すみません。

 

好きなものを言葉で表現するの難しい。

だからタイトルは(仮)にしてみた。

完成しないという意味。