とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

人を踏もう

優生思想を語る人は

当然自分の遺伝子は淘汰されない前提で話している訳ですよね?

めちゃくちゃイタくないですか?

今の時代、この発言はずーっと残りそうですよね。

私のご先祖さまがこんな事を世界に向けて言ってたなんて知ったら

もう恥ずかしくて生きてられないー💦

助けてーー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

 

生き残るべき人間とは、、

知性、身体、見た目などが優れた者。

「優れた者」とは即ち優れていない者との比較で生じている。

この相対関係から抜け出せない。

そしてこの相対関係を評価しなければならない。

「評価」とは自己評価でも他者評価でも結局は主観から抜け出せない。

評価とは、過去と未来との比較であり、時間の存在がn…………

 

突き詰めるとキリがないな。。

結論としては、不毛である。

やめとこ

( ᐛ )ヘヘッ