とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

天才とは

Acid Black Cherry聴いてる。

いいでしょ?

 

私は今、自分に向いてない事をやっている。

向き不向きなんて結局やってみなきゃわかんないんだから。

私の中にいる健康的な自我は何でもやってみりゃいいじゃん。なんて、軽々しい口を叩く。

 

他人に心配されるって幸せなことなのね。

何もかも分からない人と波長が合う時、この人は人生何周してんだろうなって思う。

 

いっつも怒ってて、人に突っかかってくる人いるじゃん?

エネルギーつえーな 笑

精神巻き込まれる。

 

そんなこんなで心も体も病に犯されつつある私。

(犯されてる)

そして、自分は物凄く我慢強いんだな・・・と気付いた。

悲しいことに。

一切の文句も悪口も言わず。

こんな事が出来るんだー私・・・

 

なぜかというと、今気づいたわ。

嫌になったらやめりゃいいじゃんっていうスタンスでいるからだわ。

でもね・・・口では簡単に逃げれるって言うけど、難しいとは思う。

今まで何回も倒れて起き上がれる時は起き上がって、起き上がれなくてもがいて生きてきた。

 

何年か前に、Twitterで突然みなさんさようならって消えてた人がいたんだけど、

戻ってきたんだよね。

今は人の人生が簡単に垣間見える。

 

私には自分以外の人が凄く不思議に映る。

どうやってみんな生きてるんだろうなって。

すごいね。天才だよ。

 

うぇ

泣きそうになってきた。