とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフンって事

(◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン     

子供の頃はこんな風に大人をバカにしていたものです笑。

 

世は選挙期間という事で子供の頃は

 

全力で手を振って猛アピールしてくる選挙カーに向かって全力でレスポンスをするという誰にも迷惑がかからないチャラい遊びをやっていたものです。

そして通り過ぎるとすぐに真顔に戻る。

 

そして   (◦`꒳´◦)ᵎᵎフフン   です。

心の中は文章に出来ません。

 

 

ただ、頭に来ていたという理由はそれなりにあって

授業中だろうとお構い無しに学校に来て

「お父さんお母さんによろしく伝えてくださーい。授業中なのにごめんなさいねー!」

って何回も来る。

窓のそばまで来てやる強者までいた。

 

誰だよ?オレら選挙権ねぇーし、あやまるなら来るな。マジでうるせえ。教育を受ける権利を奪っていいのか?それが公約なんだな?

 

です。

 

 

この理不尽さよ。そういうのが大嫌いだった(今もだけど・・・大人気ないですがね・・・)

選挙に立候補してるからって自分勝手な不条理を押し通すとか〜

賢い人なら学校の周辺などはマイク切るんじゃないの〜?

あれ? そういうのがわからないからとんでもない忖度とかしちゃったりしちゃったりなんかするのかな?

(性格悪いな〜(T-T))

 

 

ということで、

期日前投票に行ってきたというお話でした。

まだ投票券も来てないのにさ┐(´д`)┌

 

 

もうずっと期日前派ですね。

あなたは何派?

 

選挙当日に自分の支持してる候補者に投票するよう人にお願いするのって選挙違反なんだって。

( *˙0˙*)ほー     勉強になった!

 

 

(´・ー・`)フフン

(/∀≦\)へへっ♪♪