とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

GO-RA-KU

 

f:id:red_love:20200327211256j:image

 

娯楽は「共有」できる。

だからこそ重大な局面で人を慰め、時代を突き動かしてきた力があると思っている。

 

戦争の時も軍歌を歌って奮起させていたし、時代が混乱しても流行りの娯楽に助けられて来たはず。


娯楽‪は遊びじゃない。目的がある。

人間が健全に生きる為に不可欠な行為なのだから。

 

それらを創る人、携わっている人を尊敬しているし感謝もしている。それはこれからも変わらない。

(まじリスペクト、パネーっす!!)

 

受け取る側も半端な気持ちじゃないかんな!!(ง •̀_•́)ง

楽しみに生きてるんだから。

 

「たかが娯楽、されど娯楽」

      ↑ この言葉誰が言ったの?

大っっっ嫌いだよ!!(*`Д´)ノ!!!

 

こちらからは以上だ。

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ