とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

不器用なのか器用なのか

長〜いお付き合いだったカーディーラーさんが変わった。

(余談だけど、今日めちゃ寒いな・・・)

 

その人とは全く分かり合えなかったな 笑。

噛み合わないと言う方が合ってるかな。

だからと言って態度を変えたりクレーム入れた事はないですよ!

 

私の主観によると、営業職は好きじゃないんだろうなってこと。

車を預けた時はシートとかを戻して欲しかったな。

車の機能を説明して欲しかった。(買ってわりと経つのに最近知る事も多い笑)

コロナ禍のご時世、パフォーマンスでもいいから消毒して欲しかった。

そして気がついたんだけど、私はその人の事を何一つ知らないって事。

まぁ、話さない人は聞いても来ないのでいいのだけれど・・・。

 

不器用な方なのです(´ω`)

 

でもね、長い事お世話になったので私は寂しいです。

そういう個性を私なりに楽しんでいたので。

 

これからも元気でいて下さい。

生きる力があるのって有能だしとても羨ましいです。とてもとても羨ましい。