とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

【グロ注意】

 

リラックマの背中のチャックを開けて内臓を取り出す。

 

グチャグチャにした内臓をよく見るとそれは自分のものだった。

 

薄いのと弾力があるホースの塊みたいな

グチャグチャしたものから血がボタボタ際限なく零れている。

 

それを床に無造作に落とし、

手についた血を懸命に洗い流そうとした。

首から下は血だらけのはずなのに手だけの汚れを落とそうとする。

自分の視界に入ったものだけが行動の原動力にすぎない。

 

水で洗い流そうとすると、物凄い鉄の臭いがしてくる。

臭覚の刺激が段々と覚醒されたのか、

汚臭も凄まじい。

床が臓器と血溜まりですぐに滑りそうになる。吐きそうになりながら僅かな脚の力で立っている。

 

 

腹の割れ目はめくれてはおらず、皮膚の下から薄黄色の脂肪の塊が顔を出している。

行き場をなくしたのか膨張したようにパックリと割れていた。

油、リンパ液、組織液などが混ざったような液も垂れている。

 

 

 

私はリラックマと自分を見ていた。

 

 

 

人の本質を抉り出すと

自分と向き合う事にもなる。

 

 

 

 

まぁ、これはそんな難しい事が言いたい訳ではなくて、

苦しい時は、自分の内臓をえぐり出せたら、スーッと消える気がするっていう・・・。

 

それだけ。

朝起きて水を飲んだら血の味がした。

 

グロ注意って言ったでしょー。