とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

逃げる

To-Doリストがなくならないー。

やらなきゃいけない事から逃げてる。

集中力が続かない。言い訳かな。

言い訳だな。

 

 

生きてる事自体が甘えてるようで

辛酸舐めて、背中にナイフを突き立ててるくらいじゃないと私はもうダメなんだ。

 

 

自虐的になる事でバランスを保とうとしてるのってなんだろ?

構ってちゃんってこと?!

ヾ(' '*;) ォィォィ

 

 

 

 

最近SNS見るの控えてるんだけど

人って不毛な争いをするよね。

結局、終わってしまえばその怒りも日常の中に消えていく。

周りの雰囲気が変わっただけですぐに鞍替えする。

っっっっどくせーーー  (๑¯³¯)