とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

お決まりどす

なんだろ。

 

Twitterではやらないって一応決めている事がある。

 

✤ 病み発言はしない。(やってしまったらすぐ消してる 笑。反則かな)

✤ 政治的、思想について

✤ 攻撃しない

✤ よく分からない事は拡散しない。

✤ 趣味垢なんだけど、アーティスト個人についてあんまり言及しない。(これはね、新旧いろんなファンがいるからね・・・)

← もはや趣味垢じゃない 笑。情報収集とか新たなアーティストを知る為になっているのかな。

 

このブログはコメント出来ないようにしてるから、まぁ問題ない範囲で自分の本音を書いてるけどね。

 

Twitterはリプ出来るから。

めっっったに来ないけど 笑。

 

今フォローは自分からしてない。誰なのか把握出来なくなってごちゃごちゃになっちゃう。

フォロバは問題なければさせて頂いています。

 

何をずらずらと書いているのやら・・・

そんなの興味ねぇわ〜

というか、このブログ誰も見てないわ〜 笑

 

(・△・)……ポカーン