とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

これ食べる?

なんか少しお腹空いたかな。

こんな時間に・・・(。-_-。)

 

実は (実はって何よ 笑)

滅多に間食しません。勧められたら有難く頂きます。

お菓子も滅多に買わないので、いざと言う時の食料がない (/Д`

 

スイーツも・・・最近食べた記憶が無いです。

こういう事を言うと、地球外生物みたいに見られるのであまり言いませんが・・・笑

 

そして一度に沢山食べれる方ではないと思います。

お腹いっぱい食べて幸せ〜💕っていう人が羨ましい。

 

そういえばこの前、お好み焼きを食べて、美味しそうだから大盛りにしちゃったんだよ 笑

めちゃくちゃ無理して食べたんだけど、3日間苦しんだ・・・(^_^;)…ァハハハ

 

 

しか〜し!!

だからと言ってスリムではない (இдஇ

 

お酒飲むから・・・、、(節制してるつもり)

あと色々。。。

泣けるぜっ!