とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

突然の怒り‪w

最近よく夢を見ます。

 

内容は、複雑な設定で支離滅裂ですぐ忘れてしまうんだけど

ほぼ毎回、会いたくない人が登場する。

自分の脳は何をしたいのか・・・呪いたくなる。

 

 

 

なんか突然ムカついて来た。吐く!

 

人間関係で一番嫌な態度は、黙られる事。

なぜ怒っているのか、なぜそんな態度を取るのか?

理由も教えてくれずに黙る人の言い分は、

「言わなくても分かるでしょ?」

 

 

いやいや。

超能力的なことはできないので分からないです。

 

その人との会話の流れとか、手がかりがあれば想像できますよね?

 

全くないから困る。

 

 

自分の事を悟れなんてすごい発想。天才かな?なに様神様?

 

黙られる事を想像しただけでも心拍数が上がりそう。

 

 

なんか突然、失礼しました。笑

 

共感してくださる人がいてくれたら幸いです。笑笑。