とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

盆と正月と七夕🎋⭐️

うがぁぁぁああーーー(><)!

 

今日の神戸ART HOUSEのライブでアサノレインコートのちからさんがMCで言ってたの私のことですよね!?

 

これこれ  ↓↓↓

 

f:id:red_love:20210630183524j:image

ビックリした。。。( °_° )

そりゃSNSに放り出したんだから、当たり前なのかもしれないけど、見られてるんだねぇ・・・💦

 

もちろん全出演バンドの事を言ってます〜

アサノレインコートはパワフルな歌声と大人オシャレなバンド。飲みながら見たい。

ギターのサポートはヒワダさん✨

 

ヒワダさんのギター、好きなんです。

弾き語りも。

 

 

他のバンドも個性的で良い曲ばかりがバシバシです!!贅沢でした!

今回は新曲が多めだったような気がします。

 

ここまで書いたので神戸ART HOUSEを貼っておきます。(このブログは何の影響力もないので宣伝にもなりませんが)

 

https://aho.arthouse.ne.jp/

f:id:red_love:20210630185331j:image

月額1500円で色んなコンテンツが楽しめます。

 

今日のライブもアーカイブで見れますよー。

 

運命的な音楽との出会いがあるかもしれません😆 

いや、あると思います。