とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

うぅ〜

デジャヴ来たぁ〜

この感覚が襲ってくると悲しい事が起こるんじゃないかって不安になる。

今の土台を失いたくないな・・・

 

 

話変わる

食べる事って楽しみだし、生きる糧にもなってるよね?

 

でも、例えば自分の価値を見いだせなくなった時、食べる事の意味が分からなくなる。

死んだ人間に栄養を与える意味なんてないからさ。

 

それで食べられなくなった時があった。

1日10口食べれたらいい方で。

今は逆に無意味に食べてる 笑

胃が痛くても吐きそうでも。

 

どっちにしても虚無感がある。

 

それでもお腹は空く笑。

 

だから食べるのが好きで幸せそうな人を見ると、良いなぁ〜、食べたいなぁ〜って思うよ。

 

なんかまとまりがないな 笑

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ