とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

涙袋

今は涙袋をかなり強調してるメイクだよね。

ラメは入れてるけど、ラインまでハッキリ書くのはちょっと挑戦しにくいな〜。

目がデカいのが嫌なので(パーツがアンバランスなんですよ!)

自分の顔なんてみたくもないですが・・・。(´д`)はぁ

 

 

もっと面白い内容を書きたいなと思ってるのに気持ちが乗らないや。

 

私はそんなに涙脆くないと思うんだけど

最近酷いかも 笑。

 

セミが1匹だけとか鳴いてるのを聞いていきなり ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ← こうなる。

いくら鳴いてもメスは来ない彼のことを想像してしまって。

 

ニュースみてもヤバい。

 

 

何これ?

こういう季節だから?

私が変わったの?

 

どっちでもいいやー。

 

涙袋に涙が溜まるごとに自分も豊かに成長できるといいのに・・・

(自分次第ですね、ハイスミマセン)

 

 

 

いずれにせよしんどいな。