とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

壺を割る

 

f:id:red_love:20210926051947j:image

誰にやさしいのでしょう?

ワタシにもやさしいのですか?

┐(´д`)┌ フフン

 

 

最近耳にした

サマーウォーズを観てみました。

めちゃ泣けるという噂。

 

結果

 

やっぱりというか・・・

泣きポイントは見つからず・・・( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

「君の名は」

「君の腎臓を食べたい」とかもよく分からなかった。

 

アニメ映画がピンと来ないのかな?

いやでも鬼滅の刃は結構くるよ?

 

人のバックグラウンドとか深い意味が見えるのがツボなのかも知れない。感想が上手く言えない感じの。

世界を救うとか大きいテーマとかはよくわからん。

 

でもね、あれは絶対泣ける!って太鼓判押されてるのに乗っかれないってのも寂しい。

そんな自分に泣いてしまうわ・・・

 

 

でも号泣映画はちゃんとあります!

 

 

(なんか虚無になってきた・・・笑)