とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

やっちまったぁ

後悔という言葉は良く目にする。

 

私は自分がやってきた事、選んできた事には一切後悔はしていない。

 

ただ、それ以外の事については納得出来ない事が多い。

それを人は運命と言うかもしれない。

運命? それで纏められるなら楽になるんだろうか?

 

例えば小さい子供が酷い虐待で亡くなったりする。それはその子の運命を全うしただけだと言う人もいる。

そんな運命なんてある?

いや、例え運命だとしても人として納得しちゃいけないと思うんだ。

そんな発言をする人は自分が処刑台に立っても同じ事が言えるのだろうか?

 

 

人に振り回された人生を心を騙してまで受け入れようとしなくていいよ。もう・・・

そこは後悔するよ。

そこまで無神経な人間じゃないもの。

いつか・・・全て自分で掴み取った運命だって言いたいよね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

 

若干、アルコールが入っている強気な発言でありました。

Σd(`∀´)オゥイェ!!