とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

新年のあがき

明けましておめでとうございます、と打ったら飽きましてと打ってしまいました。

無意識に心情を表しててどうするんだ。

 

A  HAPPY NEW YEAR!

いつから「A」が消えたんだろうね 笑

昔はみんな A  HAPPY NEW YEARって書いてたのに。

文章に使う時はAを入れるけど、単なる挨拶だといらないんだってさ。

そういうのって、なんで早い段階から誰も指摘しなかったんだろう?とか思ってしまうけれども、

よく考えたら世の中、そんなもんばっかりだった。

これ本当は違うんだよなぁって事が常識になってる。

もはやこの世は都市伝説からできてるんじゃないかと思うくらい。

 

そんなものなのね。

流されるままなのね。

 

そりゃー徴兵検査でなんとなく強そうだからっていう理由で測ってた座高が70年以上続くはずですわ💧

 

そんなものなのね。

流されるままなのね。

 

 

 

このブログを始めてから3年が経ったと通知が来てました。

まぁまぁ。そんなもんなんかな?

 

最近、闘病記を書いてみようかと考えたりしてますが、出来たらいいなぁ。

 

元旦に想ふ。