とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ジャンク品

完璧にやろうとせずに

「まぁいっかー」の精神が大事って言うでしょ。

そんなの分かってます。

 

でも私が「まぁいっかー」で済ますと

めんどくさい事になるんです。

 

ホントに平気でいい加減な事をしてる人って大勢いるんですよ。本当に。

そもそも気づいてない人も多い。

それに気づいた時は驚きました。

でもね、地球はまわっていくんです。

 

誰かがフォローしてたり、放ったらかしになってたり。

とにかく責任感がまるでない。

でもね、地球はちゃんとまわってくれるんです。

 

私みたいな人間になったらダメ。

指示されたこともやらないくらいが丁度いい。

ちゃんと生きれるし強いし楽しめる。

 

 

まだまだこれから幸せになれる人は大勢いるんですよ。

そんな人たちが諦めようとしてると絶望的な気持ちになる。

私は?

もう無理じゃん 笑

同情とかされてさ。

わらう。

 

もう起き上がらなくもいいって言って欲しい。

認定して欲しい。

もうこれ以上いい。