とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

ラリラリっくま

 

体調悪いのに無理したから疲れたよ・・・。

 

なんかね、最近息苦しくて眠れなかったりするんだけど、何かモフっとしたものを枕にすると落ち着いてウトウトできるようになった。

 

だから少し大きめのリラックマを抱っこしてる 笑 (子供のようで恥ずかしい・・・)

≧(´▽`)≦アハハハ

 

ちょっと欲が出てきて、もちもちしてるクッションとかあるでしょ?  あれが欲しいな〜 笑。

人をダメにするやつ。

ダメになるかな? 私もっとダメになるかな?

 

関係ないけど、今日、久々にセブンのクッキー食べた。もっちりして美味しい。

30日から発売されるパピコの梅酒味は見あたらなかった。

というか・・・パピコって殆ど食べた事なかったわ・・・。

 

(*´▽`)ノノヘヘヘ