とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

イラるく

最近イラッとする言葉

 

 

⚫️おしい!ハズレです!

(全然おしくない。日本語が成り立ってない。最大限の優しさを君にって事?いらんわ。はっきり言ってくれた方が優しい。恋人との別れのようにね。)

 

⚫️優しい世界☺

(なぜか内側の私が吐き気を感じる。こういう不快感の原因を自己分析したい。)

 

⚫️国民と共に歩んでいきたい。

(この言葉の意味を考えた方がいい。政治家は国民の前と後ろを歩かないといけない。共に歩くと視界に入らないだろう。話を聞いて寄り添うだけの政治家は不要。私には寄り添う人が必要。必要!!)

 

 

〇 そしてこの記事のタイトルにイラッとするよね 笑

 

 

 

 

昨日、熱々のホットレモンを飲んで久々に口の中を火傷してしまった。

( ˘•ω•˘ )むぅ

熱いのは分かってたけど喉が乾いてて・・・。

自分に腹が立つ。