とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

スイッツランド

静かにここにいます。

立ってます。

 

 

誰しも色んな出来事を経験して

苦しいことも楽しいこともありますよね。

 

 

今一番ぶちまけたい事。

何も考えずにぶちまけられたら・・・

なんてね。

 

似たような記事を読んだけれど

自業自得だと酷い言われようだった。

どんなに加筆しても他人は勝手に判断して斬るんだ。

 

 

雑巾の絞り汁だよ。

失った。失ったんだ。私は。

そしてそれは自業自得でした。

 

 

これが自業自得?

全部自業自得だった?

 

 

スイスに行ったら楽しいだろうな。

考えてみよう。

救われたい。

 

眠ったら終わり。