とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

キレる麻酔科医

まずはこれ 笑 ⤵️

f:id:red_love:20220312204109j:image

これで思い出したので私も便乗してみる。

 

私がかつて麻酔をかけた時の話。

麻酔科医 「はい、10数えます。すぐ眠くなりますからね。」

 

アタクシ  (え? 眠くなる・・・ 目は閉じるの? なに?)← パニクっている。

 

そして、なぜか急に「我慢してやる」という気持ちが湧いてきたのです。

 

なかなか目を閉じない私にイライラする麻酔科医。

「はい!眠くなりますよ!(^ω^#)」

 

キレる麻酔科医。

「目を閉じて!!(ꐦ°᷄д°᷅)」

 

(あん?)  8秒後・・・

 

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

体感1秒後・・・・・・  肩を叩かれる。

麻酔科医「はい!終わりましたよー」

 

( ー̀дー́ ) ちっ💢

 

私は負けた訳では無い(と思うよ?)

引き分けだな ( ᐛ )ヘヘッ

 

これは常識かもしれないけれども

全身麻酔が作用する仕組みは分かっていなかったらしい。つい最近まで。

 

分かってなくてもやっちゃえMASUI!!

いや、分かってなくてもやっちゃってたMASUI !!

 

以上。なぜか逆らいたくなるおはなしでした。