とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

お年賀

年賀状の文化は今の連絡ツールが発展した事によって、良いのか悪いのか知らないけれど。

 

まぁ、それぞれに好きにすれば良し。

 

私は出す人が多くないので、普段交流ない人には送りますが・・・、送りますが・・・、そういうのは良いと思いますが・・・。

 

 

いかんせん面倒臭い。(最低だな・・・)

気持ちと真心はある!!

 

毎年、素早く年賀状を購入して今年こそは早く書くぞ〜!と勢いだけはあるのだが、結局書いたの昨日だからね。

 

 

気持ちが遠のく理由としては、真面目なんです。

だれが?

私が!!σ(´∀ `●)

ちょっと一言添えるだけなのに考えてしまう。

 

 

 

ところで、小学生の頃の年賀状って

揃いも揃って

「お餅の食べすぎ注意!」って書いてたの何だったんだろう・・・笑

今考えるとウケる。