とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

所さん

前置き

 

夢は見ないか、見ても良い夢ではない。

しかし!

見ちゃったね。細かい事は覚えてないけど、幸せな気持ちになった。

✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

 

 

 

 

本文

 

 

私の好きなテレビ番組に

「にけつ」っていう千原ジュニアさんとケンコバさんの番組があるんだけど、

所さんって凄い!って感動以上に神かな?って思った。

 

(ここから全部ネタバレ。要注意)

 

 

所さんが番組で、凄く派手なファッションをした外国のご年配の方を見て

「こういう歳の貰い方がしたいね」

とサラッと言った事に気付いたジュニアさんは

「歳を取ったじゃなく、貰った」っていう言葉に感動して、それをラジオで話したらしい。

そしたら、朝、事務所に所グッズが届いてたっていうお話。

 

 

すごい!すごすぎる!

何それ、魔法?

超越してる人って凄い。

 

鶴瓶さんは人間パワースポットって呼ばれてるらしい。

 

その精神に少しでも近づけたらなっておこがましくも思いました。