とまり木 ブログ

こっそり小さい声で話すよ

なにもない

 

楽楽に生きる条件って、他人を気にしないって事なのかな。

 

散々 人の軽率な行動をバカにしてるのに、自分は呑みに行ってこれは別物とかよく恥ずかしげもなく晒せるよね・・・。

(これは1例に過ぎないけれど)

 

テレビを見れば平気で顔を晒して信じられない事言ってるしね。

 

嘘の情報ばっか拡散されてるし。

不毛な議論。意見の衝突。

確かめてもないのに何で決めつけられるんだろ。

 

でも、そういう事が出来る人の方が楽な気がする。

バカにしてる訳ではなく。

あ、やっぱりバカにしてたわ。

事の重大性に気づいてないし、

私も何だか連日のストレスでおかしくなってるのかな。

 

 

 

明日はどうなるのかな・・・。

ね。